ドラム

たたいてみたいこの頃。誰か教えてくださひ。笑
-
今日はほんまに寒すぎですよ。
朝から学校行ってきましたよ。
昼からピアノも行ってきましたよ。
頑張った。自分。
-
今日はこれからレポートのための読書ですよ。
こんなん思いながら読んでも全然読み進められへんやろな。
でも読まんとレポ書けへんし。
-
最近ね、メールが来ないのよ。全然。
メルマガすら来ない。どういうこと?
まぁもともとアド教えてる人少ないからしゃぁないといやそれまでやねんけど。
ちょっと寂しいな。それだけ。
-
試験やレポートが終わるまで就活はしないことにした。
だって試験勉強しながら就活とか無理やもん。あたしには。
昨日「女子学生のための 仕事選びに迷ったとき、読む本」っていう本を借りてんけど、
それ読んでたら、あ〜あたしに仕事なんてできんのかなぁ〜〜ってめっちゃ不安になってきたわけですよ。今まで以上にね。しんどそう。。好きなことを仕事にっていうけど、それってなんなんやろ。あたしは音楽が好き。でも、プロのミュージシャンは無理そうやし、バンドのマネージャーとかちょっと興味あるけど、社交性に欠けるからあたしには無理かも。。とか、考えてしまう。でも、どんな仕事でも人と関わらなあかんから、仕事ってことすること自体あたしにはキツイ。じゃぁどうせなら自分の好きな分野に関する仕事をしたらいいんじゃないか、って思うわけですよ。
ま、とりあえずテスト終わってから就活ということでっ。
-
「光が射してるかい?」