今日から俺は

BaseBallBearの「バンドBについて」聴いてますっ☆
これほんまに良いわ。買ってから毎日聴いてますもん。
いろんな人にすすめたい1枚やね。
-
最近落ち込むことばかりでやりきれない日々が続いてるけども、
今こうして好きな音楽聴いてる、そんな自分がいて、あたしってすごい
幸せやなって心から思う。だから、まだまだ頑張れる余地は十分なんや。
今ここであきらめたりしたら、投げ出してしまったりしたら、絶対にいけない。
しんどいものはしんどいし、嫌なことは嫌だ。だけど、投げ出したくない。
何のための人生?自分のためだと思えばいい。幸せって?自分で掴むもの。
-
人から借りた物をきちんと返さない人とは相性が悪い。ということに気づいた。
そういう人と仲良くしたくないというか、生理的に無理。理解不能
とにかく、そういう自分の価値観と全く別のものを持っている人とは合わないのだ。
あたしにとったら至極当たり前のことなのだけど。それが出来ない、そんな人に、
出遭(会)ってしまった。
-
明日は妹とカラオケですよvいやぁ〜久々やしめちゃ楽しみ♪
カラオケ→回転寿司っていうコースの予定笑
昨日の「食いタン」おもろかった〜。「うさぎ寿司」のお寿司見てたら
食べたくなったし笑
・・・何歌おかなぁ☆色々歌お☆勿論喧嘩は無しで。
-
今日は小豆粥食べたよ。おいしかった。
おやつはぜんざいやわぁ。楽しみ!
そうそう、しんどいことばっかやないやん。
-
さて、そろそろ下に降りるかね。
今日はここまで〜っ。