降ってましたよ、今日。さぶー。
-
今日これからギターでも弾こうかと。まぁ気分転換にね。
とてもレポート書きに追われてるとは思えない!笑
-
えーと、新しいバンドを結成しようかと考え中。
ハングリーやりたいなぁ。ってことで。
誘おうかと思ってる人が一応いるんやけど、乗ってもらえるかどーか。。。
最初はあたしがボーカルやるつもり(ギターボーカルが見つかるまで)。
んであとはベースとギターとドラムやけど、最初はドラム無しとかでも
いいかな〜と。(ベース)ボーカルとギターだけでもできんことは無いし。
ま、実現せんかもやけど想像するだけで楽しいw
-
原稿用紙20枚入り買ったでぇ。
これね、ほんまに大変。
12枚以上も書かなあかんからね。
先生、レポートか補講かどっちか無しにして〜笑
でもあたし基本あの授業嫌いやないのよ。
でも、ケチャのビデオ2回目やったよ。
中学の時の音楽の授業で聞いたやつとはだいぶ違った。
地方によって違うんかな?
-
たった今妹がスケジュール帳買って来たのを渡してくれた。
何とピングーのですよ。これ。
いっぱい書けそうやわ。
ピングーグッズとかご無沙汰やったから何か新鮮な感じで
目に映る笑
-
「キミと映画やドラマのような恋がしたい 世界で一番素敵な恋がしたい」