気力

最近生きる気力なさすぎのわたし。
ラボ終わってからまたまともに外に出てない。
ひきこもりんぐ。
何しても無駄、って思うんですよね。
色々やってる、できてる人が羨ましい。
もうだめ人間の典型ですよ。
なんか何するにも意味を求めてしまう。
疲れてるのだとしたらわたしはほぼ年中疲れている。
人と話すと次の日たいてい超つかれてるor寝込む。
でも孤独は嫌い。
もうみんなに申し訳なくってねぇ。
こんなわたしで。
でも、どうしたらいいかというと、
どうしようもない。
どうしたら生きる気力出てくるかなー。
このまま出なかったらどうしよう。
明日も知らない人と会って話すことになってしまった。
はぁ・・・。
また悪循環だ。
今欲しいのはかっこいいサングラスと財布とドラクエ9。
でも今は探しに行くのもしんどい。