gobusata

いや〜、暑いね!
もうすぐ梅雨あけるかな?
なんかねー、色々ありますわ。
人生色々。
楽しいこともしんどいことも。
でもどれも、無駄じゃないし、間違いじゃない。
受け売りですまそ。
でもいい言葉やん!
今日もおいしいごはんが食べれて幸せです。
ちなみに昨日夏の夕べでフランクフルト2本食べた。
ま、たまにはいいでしょ。
-
私の大好きな俳優さんのお話ですが。
5年前くらいに知ってからというもの、あの迫真の演技と
かっこよさが忘れられず、思い出したらHPをちら見していたのですが、
この前(29日)某テレビ番組に生出演され、かっこよさは健在で、
声も聞けて超感動したし、あの2004年以降一切彼の演技を見る機会がなかったので、
生でお芝居が見てみたい!と思ったのです。
行けるといいなん。
あの笑顔はほんまやばいわー。