ハピバ!

いやいやいや〜、超久しぶりの更新です。
ネカフェからこんにちは。
なんか、家で更新しようとしても、何故か出来なかったんですよね。。
なんで??
他ブログ移行も考えましたよ。
なので、次はいつ更新できるだろうという感じ。
ま、誰も読んでないブログだし、いーんだけど。
-
今日は弟の16歳の誕生日でございます。
おめでとう〜☆
部活も勉強も頑張ってくれぃ!笑
学生生活を引き続き楽しんで下さいな。
-
えーと、弟つながりですが、来年もしあったとしたら、
某コンテストに推薦する予定。
かなり有名なコンテストです。
私は絶対出れないコンテストです笑
本人に言ったら、「考えとくわ。」とのこと。
そんな彼は来年アメリカに行きます。
-
最近はまってるバンドは、フーバーオーバーです。
めっちゃイイです。
知らないと損です。

フーバーオーバーベスト

ベスト欲しいです。
まだフーバーのCD1枚も持ってへんし。。
とりまタイマーを聴きまくってます。(レンタルした)

タイマー

ちなみに今、ベースレッスンで、発展家の練習してます。
もうすぐ完成☆
これバンドでやったらノリノリやろーな。
-
今日届いたのが↓のFC限定バージョン。

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤B)(DVD付)

-
そんな感じで、相変わらず仕事は見つかりません。
でも出費がやばいです。
てかネカフェのシステムが変わった!
前の方が良かったな。個人的に。
-
ではまた!
いざさらばっ。