play?

やっと・・・やっと、SOPHIAの新曲買いました☆
全体的に爽やかな感じ!
新しい彼らのスタートにふさわしい楽曲ってカンジ!
まっちゃんが金髪や!
いや〜みんなかっこいいー。
ずっと前からファンの人にはたまらんやろな。
私でもたまらんのに。
「Baby Smile」の間奏、都さんが弾いてるのね!
良いですよ、素敵ですよ!
両国まであと2週間か〜。
あっという間やろうな。
私、イメチェンしようかな。
今までになかった感じに。
-
私なんかと会いたいと思ってくれる人がいる。
さりげなく?心配してくれる人がいる。
・・・私は何か間違っていたのかもしれない。
独りなんかじゃない。
無理に孤独にならなくていいんだ。
もっと今を、大切にしたい。
Baby Smile(DVD付)
Baby Smile-15th Anniversary-