みたいな感じです、今。(どないやねん)
てーかLimelight学祭出るんかい、みたいな。
どうしようもないバンドですね。
今日は朝からわざわざミーティング行きましたよ。
そしたら、タイムテーブル書いてるやんこの人!(あ、メンバーの1人ね)
もう出るの決定ですか。そうですか。
あたしかなり出る気ないんですが。
でー、月曜スタジオらしいわ。あーめんどくせー。
もうたたでさえゼミやらバイトやら大変やのに・・・。
振り回されまくってますやん。
あたし学祭友達の手伝い行こかと思ってたし・・・。
しかも。来週急遽ライブ出ることになったし。
ほんまにそんな余裕ないんですけど。
でもスリピやからベースいーひんかったらまずいしなーー。
あぁなんで反抗できないんだ。自分が情けない。
何で心にもない態度をとってしまうのか。
何で笑いたくもないのに笑ってしまうのか。
あー嫌だ嫌だ。ストレスたまるでこれ。
あー帰りたい〜。まじで帰りたい〜。
また夜なかなか寝付けへん日が続くんかな・・・