こ、これは・・・

かなりやばいです。
なんでかとゆーと、博物館実習のオリテでぇへんかったから
辞退したものとみなされたっぽい・・・。
うっそー!今までのあたしの苦労って??
まだいけるやろか・・。
ていうか、オリテどこであるとか、いつあるとかぜんぜん知らんかったし・・・。
バリへこみますよ。
あーあ。友達に水曜に会った時聞いとくんやった。。
普通に今日授業受けようと思って教室行っても誰もおらんし。。
うわーん(泣)
慌てたところで何も解決しーひんからとりあえずどうしようか冷静に
考えよう。うん。

☆友達にメールしてどうしたらいいか相談してみる。
☆妹に連絡。
☆母に連絡。
☆教務課に行く。(行っても意味ないような気がする・・)

これぐらいっすかね〜。
ていうかほんまにショックやわ。。
何でやねんって感じ。。
英語落とした時点でかなりへこんでたのにさー。
これ以上単位落としたくないしー。
まぁ博物館のは資格のやし、必修じゃないんやけど、今まで学芸員資格
取るためにいろいろそのための授業受けてきてんでー。
辞退なんか絶対嫌。
そういうことにされてるだけやし。
辞退しません、ていうかしてませんから。
来週までになんとか手を打たねばな。
今日現地実習やねんて。大阪やねんて。
まぁ結論的に自分が悪いんやけどな・・・。ほんま何とかしな。