ゼミまだなんもレジュメとか出来てへん(泣)
コメンテーターの2人とは全然会う機会ないし。。
先生に相談するのにも、下準備いるし。。
ほら、なんもなしで行くのはまずいでしょ。
ゼミの発表のために休日はゆっくり考えようと思ってたのに。
何なん?この中途半端な忙しさは。
ほんま勘弁してくれー。
あたしさぼろうとか、逃げようとか思ったらすぐにできるねん。
けど最近それがうまくできんようになってる。
いいことなんかな。まわりにしたらいいことなんかもしれんけど、
あたしにしたら、すごくきつい。
いい加減なこともいい加減なやつも大嫌いやし許せへん。
ほんまに、自分の言いたいことの半分も言えない。言えてない。
自分を偽りたく無い。
ほんま泣けてくるね。泣かんけど。