ひらきなおりも

時には大切なのかもしれない。
バイト全然見つからんし、家にいるばっかりはしんどいよー。
けど、幸せーって思うこともあるし。
明日はまた一人2階で悶々と暮らすんやろうか?いや違う。
ここ数日で大分気持ちに変化が現れてきたように感じる。
ちょっと前は、どうしようどうしよう、ばっかりやったけど、何もかも
うまくいかなくて生きてて意味あるんかな、とか本気で思ったし。
今も思ってるけど。
でもしょうがないっていうか、どうしようもないっていうか、そんな
日々がいつまでも続くわけがない!!
きっと今止まっているのは、チャンスなんやで、きっと。
いい方向に変わってくチャンス。
それを信じて暮らすしかない。
暇だろーが、なんだろーが、いいやん。
そんな日々でも、無駄なんかじゃない。
だってそれも大事な生きてく過程やから。
少しづつ自分のペースで歩いていけばいい。