ワーク!!

今日は朝からぱそぱそ。笑

実はみなさんににゅーすが・・・!ってこれあたししか見てへんのか。笑

新しくバンドに入ることが決まりました☆新規結成ですよっ。
市内まで通うことになるけど、別にいいのさ。問題なーし!!
だってあたし田舎住まいやもん。田舎は嫌いじゃないけど、やっぱ
不便なとこもあって、でもまたそこが良かったりもするんやけどね。
ま、そんな感じで、キーボードやります!弾きまくりますよ、これ。
ピアノとは勝手が違うんやろうけど、頑張るでぇ☆
で、今週末にボーカルさんとギターさんに会う予定。
ボーカルさんはあたしと同い年♪あ、うちあと1ヶ月ほどで誕生日やし
1つ下かもしれんけど(汗)同い希望〜〜。切実希望〜。;
ま、楽しくバンド出来ればいいな。どうやら音楽の趣味は似てそうやし。
ボーカルさんもしかしたらプロ思考かもやねんなぁ。すごいなぁ。
しかもバンド前も組んではったみたいやし。あたしなんて組んだと思ったら
すぐに解散か自然消滅やったもんなぁ。

とにかく、今日求人情報誌もらいに行こう。
新バンド、後ご期待っっ!