さあ

今日もはりきって参りましょう。
昨日はめちゃくらぁ〜いダイアリーやったね。
つぅかそろそろ日記のタイトル変えるか。
ま、今のやつはいかにもあたしらしくてグッドやねんけどもね。

ハングリーのアルバム最高!!
大好きな人とかライブ以来やわ☆
またシングルとは違うハングリーが見れたって感じで、満足満足!!
うちの青春はこれからよー。まじで。
10代は終わったけど、青春時代って呼ばれる頃、あたしはほとんど青春
できんかった。まぁある意味人と違う日々を送ってたし苦労もいっぱいしたし、
人と違う青春をしてたのかも。でもあまりに辛すぎる!!!!!

まーそれはおいといて、20代楽しむべ。これからよっ☆
てなわけで誰かハングリーのコピーやりましょう。
叫ぼうぜ☆(誰)

いっちゃん、ふるっぺ、こーへー、森さん、ありがとー!!