明日からバイト探し。

ほんまに真剣に始めることにしたよ。
暇で、家にばっかりいて、こうやってパソコンいじってばかりいたら
かなり病むよ。マジで。真剣に。なんの自慢にもならへんね。
外で少々忙しくても働いたらちょっとは気分晴れるかなぁ。

英語ね、やっぱり落ちてた。ま、当然の結果やねんけど。カズンスを責める
ことはできない。ドリッピーやったり、基礎英語聞いてがんばろうと思う。

バンドやろうと思ってメンボしてる人にメール送ったけど、なかなかメールって
うまく続かへんもんやね。好きな音楽のジャンル聞いてきたあと返事は待っても
待っても来ない。たえこの友達がうらやましい。ほんとに。

そういえば、圭さんは元気かな?結局新しいメアド教えてない。
あたしってすぐに人への態度変わってしまう嫌なやつやから、嫌われるんや。
こうやって一人で悶々と過ごしてると、自分の生きている意味すら分からなく
なってくる。

スローダンスの衣咲さんの言ってた、「夢はあきらめなかったらずっと、ずっと続くんだよ!」あ、間違ってるかもやけど。。そんな言葉がなぜかあたしを切なくさせる。
何だかあたしに言われてるような気がして。

昔のことばっかり引きずってても、何も変わらないのは分かってる。

毎日毎日、暇でもなんでも、「生きてる」って、それだけで、それを実感するだけで、
幸せなのかもしれない。いや、実際幸せなことやねん。けど、せっかく生きてるんやし、
行動を起こしたい。いや、実際起こすし。

ちょっとみんなからは遅れをとっているあたしやけど、きっとこれからもっと頑張れるはずやし、頑張りたい。そしたらきっと、あきらめないで、くじけないで、ぶつかっていけば、
きっと道は開けるはずやから。

いつも他人と自分を比べて、へこむ。でも、あたしはあたしやし、他人以下でも以上でもない。
物事に対して冷めてる自分も居る。なぜか必死になれない。傷つきたくなくて。だけど、今頑張ることは、今から、この瞬間から頑張ることは決して無駄じゃない。だから過去のことはひとまずは考えないことにした。今踏みとどまるなんてできないから。

バイトは2つはやる予定。目標はマイギター購入☆