うれしいなぁ〜☆

今日は我が妹が長旅から帰ってきます☆あと1時間くらいしたら。
いやぁ、何かと落ち込んでたから元気戻りそうやわ。
体調悪い+悩み事多しやからねぇ。ほんましゃべりたいこといっぱいあるわ。

ギター欲しいよ〜。香椎由宇ちゃんのギターとほぼ同じギターをホムペで発見!かっこいいなぁ。でも、ゆうちゃんと同じっていうのもどうよ?って思うし。。
グレッチのギターは高いし。欲しいけど笑最初は安もんでいいかな??あたしのパートナーのベース君はそんなに高くないけどすっごいいい音出るし☆
アコギかエレアコかエレキかどれにしようか迷い中。
あさってはひさびさのバンド練。ブランニュウ〜覚えられてへん!がんばろ!

新しいケータイにまだなじめん!前の長かったからねぇ。また2年くらいで変えるかも。