スキー楽しげv

今日は朝からパソパソしてます。
で、おとついから諒がスキー合宿に行ってるのでその写真を見たら(ネットで)、めちゃ楽しそうやった。うちはスキー1回しか行ったことないけど、リフトがめっちゃ怖かって、以来1度も行ってません(汗)諒は何回も行って上手くなってくんやろな〜。兄弟の中で1番スポーツが出来るからな〜。なんかうらやましかったりもする。いいね、健康的で。うちは体動かすのは嫌いじゃないけど、(ダンスとかは好きv)体育の授業とかさっぱりやったからな〜〜。はぁ〜。ま、とにかく土産話楽しみにしてよう。

ギャルバンがやりたい今日この頃。かわいい系?の。誰か入れてくれへんかな〜。SCANTY良いね。とにかく1回女の子ばかりのバンドがやりたいっす〜。今までそういうのなかったし。

バイトあと2回行ったら終わりやしがんばろ。いいこと数えたらいいんだよね??まぁとにかくさぁ、今日びびったのがさ〜、朝からおとーさんがハープ鳴らしてた・・・。おぉい!!みたいな。

「諒へ☆最終日まで諒ぱわーで楽しんでなぁ♪」
いいな〜信州☆泊まってるとこも温泉ホテルやしな。