相変わらず

花粉すごいっす。しかも寒いしね。
兄貴の日記にはほんまに癒される。。
今日だって温泉に行きたくなったよ笑
昼から本屋に行こうかなと思うけど花粉がね。
愛知万博今日からやね。行きたいなー。
なんかテレビ見てマンモスとか出てきたら
行きたくなってきたよ。

最近進路のこととかバンドのこととかで
すごい悩んでる。
卒業したら音楽の専門学校に行きたいなぁって
思いがある。基礎から大好きな音楽を学んでみたいから。
けど親は就職を望んでるよね。でもうちは夢をもう少し
追っていたい。夢かなえるためには勉強が必要だから。
どうすればいいのか分かんない。早く学相の先生に話したい。

あとバンドのことは今あんまり考えたくないな〜。逃避してる
わけじゃないけど、今考えるとマイナスの方向にしかいかない
気がするから。楽しいことは楽しいんだけどね。でもどうしても
山下君に気を遣ってしまう自分がいたり。そんなことほんまは嫌やのに。
新歓でボーカルとギターの人をつかまえるしかないんやろうな。
早くメンバー増やしたいよ〜〜。チャンスはフル活用しないとね。
うん、プラス思考でないと今の状況で続けていけないよ〜。

トライセラのコピーしてみたいな〜。むずそうやけどー。
あと、デジカメでいろいろ写真撮ってみたいなっ☆
兄貴はすごいっっ!