とにかく苦しい。心が病んでる。病みきってる。こんな時誰かにそばにいてほしい。
だけど見た目ではわかんないからどんなに胸が苦しくてもわかってもらえない。辛いよ・・・。大切な人を傷つけたくなんかない。自分だってもっと大事にしたい。しなきゃいけないこともやりたいこともいっぱいいっぱいあるのに、苦しくて苦しくて手につかない・・・。何でこんなに病んでしまうのかな?気にしてしまうのかな?お母さんはすごく強いしうらやましい。それに比べて私は何でこんなに弱い人間、脆い人間なのかな。もう嫌やわー。どうしたらいいのかなぁ。自分で解決するしかないんやけど、解決方法がわからへんよ・・・。夜もなかなか眠れない。。糸さん、涼子ちゃん今日はごめんな。何かおかしかったよな。明日会う全ての大事な人に心配かけたくない。ほんとは明日からはもう誰にも。今日中に何とかしなきゃいけないね。そのためには。YUKIちゃん今日は元気ありがとうね。あっくんもさんちゃんも兄貴もね。机の前の睦さんも。写真(ホムペの)とか見てたらちょっと元気になれたよ。もう新学期なのに今度こそなんとかしないとね。これを機会に全快したいもの。この苦しみの果てには何かが待ってる筈だから、頑張るよっ!!時間かかるやろうけどもさぁ。てか明日は思いっきりメイクしたりおしゃれしよぉかな?そしたら元気出るかな?今日は病んでるのと比例するよーな髪型と服装やったからほんまやばかった。明日は明るい色の服着よー。後輩(DY)に会うのに今日と同じ調子じゃ絶対あかん。あとそやなぁ〜。ファブに予約メール送ろう☆今日からやもんねー。あ、ちょっとテンション上がった?あ、けどパソ閉じた後のこと思うとだめ。
明日は諒に会える!やっと☆あいつがいないとやっぱだめだわ