ひさびさ〜

今日は企業文化論の授業が30分くらいで終わったのでのーんびり日記を書いておりまする。って、そんなことじゃぁレポートが終わらないよ〜。最近、今までにないくらい前途多難な日々を送ってます。バイト、教習所、ピアノ、書道、学校、部活etc・・・いろんなことを考えなあかんので頭がパニック状態です。で、そんな自分を少しでも元気にしたいという意味で、服装改善?というかちょっとイメージを変えてみようと計画中。春休みはいっぱい自分の時間がある筈なので、いろいろ試してみようかと。バーゲンにも行ってみた。けど疲れるな〜。いや、でも今までそういうことにお金も時間も使ってこなかったから、これを機にちょっと頑張ってみたろぅ。あ、来週の「仮面ライダー剣」はいよいよ最終回!!絶対見逃せないね。剣崎と始=ジョーカーはどうなってしまうのか?はたまた睦月と橘は大丈夫なのか??めっちゃ気になる!では今日はこのへんで。