練習だ〜

今日はこれからキャラメルズの練習やねんけど、7時からやねん・・・。遅!!でもしゃーない。井上君にしっかりアドレス聞いてこよう。うち最近思うんやけど、ほんまにこれは恋なのかと考えてしまう。思えばそんなに好きじゃないのかもしれん。ていうか性格も分からんと見た目でかっこいいとか思ってるような気がする。喋りもしないで人ってほんとに好きになれるのかな。でも、雰囲気とか、他の人と喋ってはるのを聞いて、あぁ、こういう人なんかっていうのはある程度は分かるけど、でも、やっぱりうちの場合は分かってないような気がする。面食いなん?ってあいっちに聞かれて、違うわって返したけど、ほんまはどうなんやろう。うちいつも自分は「人は見た目じゃなくて中身や」って言ってる癖に、結局見た目で判断している時があって、何なんだこの矛盾は・・・と思ってそんな自分がなんか嫌。けど、喋る機会のない人は見た目で判断するしかないよね。芸能人とかさ。まぁとにかく今日ちょっとでもいいから話してみよう。そっからやと思う。嫌なやつって思われても、それでもうちはうちでいたいから。他人に振り回されたくない。考えも押し付けるな。そんな感じ。にしても北上君風邪大丈夫かなぁ。ちと心配。では今日はこのへんで。