レポート作成の為ネット検索をしているはずが、こういうことに。。。今弟がピアノ弾きに来たので、また後ほど。。。ほんまパソコンは使い過ぎたくないわ。ていうかいのっち(圭さん)大丈夫かなぁ?と他人の心配してみたり・・・。いのっち元気かなぁ〜。遊びに誘ったら迷惑がられるかな。ま、今それはしたくてもできないんやけどね。向こうもいそがしそーやしね。今度遊びに行きたいな。一緒に。いのっちのことはこれぐらいにして。どんなレポートを作成してるかというとぉ、クリスマスのことなのね。うちノエルくらいしか別の言い方知らんかったけど、いろいろ国によって違うねんなー。あと、サンタクロース!!これも習ってみたら、奥が深いっ!サンタクロースだけでこれだけの講義ができるなんて先生すごすぎ!昔のサンタの絵とか見てんけど、小人みたいに小さいの!そりとかも数人のサンタがひっぱってたり。一人じゃないんやね。暖炉の上に座ってるサンタもいたなぁ。ファーザークリスマスのサンタやったら無理な話やわ(笑)スウェーデン(北欧)のクリスマスをやってるんやけど、地域によってもいろいろ同じクリスマスでも違うらしいし。さぁレポートに戻らなね。あ、でもその前に今日ね、ほんまに久しぶりにミーティングに行ったら、久しく見なかった人達がいっぱいいて、なんか懐かしかったよ〜。もうみんな喋ってくれんけど。。んで、行ったら、名前も知らないかわいい1回生に元気に挨拶されて気持ちよかった☆にしても文化の2回の女はやはりうちだけみたひ〜。臨床の子は増えてたのにさぁ。まぁいいけどね。フンっ(笑)べんとぅ食べる場所にも困ったさ。ではでは今日はこのへんで〜。リュシのDVD早く観たい☆まりこさんでした。