しんどい・・・

 今日もやっぱり頭に血が昇って頭が熱いし顔も熱いし嫌や。乾燥するー・・・。
今日は諒の誕生日。11歳かぁ。若いな〜。うらやましい。うちもあの頃に戻りたいよ。
 森本さんのほむぺの亮治の部屋みてんけど、うわーめっちゃ寝顔やん!ってちょっとびびった笑「ゴールドカリス」うちも欲しいです☆亮治さん今年いっぱいブレイドの撮影なのね。50話って短いのかな?長いのかな?とにかく続きが楽しみです。始さん(森本さん)の笑顔はほんとに素敵です。うち素敵な笑顔に弱いから笑心からの笑顔がほんまに好き。うちも、そんな人にいいなって思ってもらえんでも別にいいかもやけど、自己満でもいいと思うから、自分が心からの笑顔をしてる瞬間っていうのを大切にしたい。好きになりたいなぁって思う。うちは何度も他人の笑顔に支えられて生きてるからね。だからいつかうちも、他人に元気を与えられる笑顔ができたらって贅沢かもしれんけどちょっと思うねん。なんか語ってもーたけど。。
 そうそう、「CARAMELS」のホームページを作ることになりました!頑張るよーっ。北上君と井上君と少しでもコミュニケーションしたいから。宣伝っていう意味ではあんまり意味のないページになりそうやけど、月1回しか会えへんから、北上君だけに頻繁にメール送るのも迷惑やろうから、作ることにしました!バンドネームとかどうしよぅ。。覚えやすいのがいいよね。それが一番作る上で悩むところですな。
 今日はこれから教習所です。走りまくってきます。まじで笑そしてその後弟の誕生日を祝いまする♪

 あ、そうそう、「春山」ってバンドいい感じや☆えぼるぶるすでした☆