深夜です。

昨日(17日)は私の応援している、
大好きなダイゴさんが滋賀県トークショー
来られてたみたいです。
行きたかったー。大津プリンスです。
ほんと素敵な方だなぁ〜と思います。
すごく歌うまいし、まっすぐだし。
ファン思いだし、、、。
見習いたいところがいっぱい。。
これからも応援し続けます☆
-
妹と電話で色々話しました。
なんだ、暇だと思いきや、結構すること、
しなきゃいけないことあるじゃん。
悩んでばかりいて、悪いことばかり考えてたら、
そういうことが全部出来ないなぁ。
最近ずっとそんな感じだったから。
夢の話したりもしたけど、楽しい♪
わくわくしてくる。
少しづつ夢に向かっていこう。
諦めたりはしないで。
また色々書き留めようと思います。
やっぱめもは大事やねー。
木曜に会ったピアノ科(多分)の人にまた会えたらいいな♪