BREAKERZ LIVEin島根

行ってきました島根!!
とってもいい所で、是非また行きたいと思いました。
出雲大社にお参りも出来たし☆
-
今回、BREAKERZのライヴに初めて参戦したんやけど、
見どころ、聴き所満載やった。
・ダイゴさんの「ダンデライオン」ピアノ弾き語り
・バザービーターの時のボールドリブル
・あき様〜
・リアルゆっきー(後でメガネはずし忘れたまま登場笑
「やっべー」とはずしてました。)
TSUNAMI&さくらワンコーラス披露(これがめっちゃうまかった)
・クリスタルナイトの振り付け最高!
・バンビーノの振り付け早く覚えたい
・2階席が空いており、ダイゴさんが、「スライディングを・・・」発言
(私の前の列がらがらやった・・・。)
・ドMソング笑(参加できて光栄です)
しじみと言って「みしじ」と言いなおすダイゴさん笑
・ピンクの衣装が素敵(ダイゴさん)