放置

ある仕事を放置していて、気分が悪い。
来週中に何とかしなきゃ。
まじで。
あーなかったらいいのに。
-
さんちゃんとゆきさんが通っていた学校に
通うことになった。
どきどきわくわく。
きっと何かが変わるはず。
兄貴や俺様のようにかっこいいベースが弾けるように頑張ります!
あとさ、やっぱ今結成しようとしてるバンド、
すげー自分にとって大切な存在になってきてる。
ずっと続けられたらいいな。
-
雑誌に載った!あたしの投稿!
でも何の反応もなし。
だから、今月も載らなかったんだーって思ってた。
-
最近忙しいのかひまなのか分からない日常。
やることがいっぱいあるのに、全然できないこの頃。
どうするかね。
全部から逃げ出したくもなる。
とりま流れに身を任せますか。
あ、楽器の置き場まじでないなー。
ロッカー借りれないかなぁ。。