3日目

金曜からずっと外に出てません。
木曜帰宅後ばたんきゅーで。
今はもうだいぶ回復したけどね。
今日はせっかくのバンド練だったんだけど、
お休みしました。
今頃みんな練習だな。
てかあたしやぱタバコだめだぁ〜。
タバコ吸う人はできるだけ避けたい人です。
健康的で清潔な人が好きなの。
ま、なにはともあれ、明日からまた通常に戻るので、
早く完全回復しないとです。
-
今週はカウンセリング&テストに行きます。
行くの1年以上ぶりなので、また緊張するんやろなー。
でも、行くからには最後までしっかり通いたい。
やる気はまんまんですわよ。
自分の為だし。
あぁ、My楽器で受けたかった・・・。
ロングスケールだったらどうしよ。
まぁなんとかなるでしょ(多分)
-
SOPHIAツアー今日は新潟です。
私が参加する公演はまだだいぶ先。
今回のグッズは今までになかったものも登場して、
どれにしようか迷ってしまう。
パンフ&ビデオ&カレンダーは絶対だけど、
その他何にしようかな〜。
またこれ悩むのも楽しいよね笑