明日は休み♪

昨日は妹と大阪の難波まで買い物に行ってきました。
ずっと服を買いに行きたいと思いつつ買いに行けてなかったので、
すっきりした笑
かわいーい服が買えて満足満足☆
1人だったら、迷いまくって買えなかったかもなぁ。
超優柔不断なのです。。
せっかく頑張って買ったのだから、たくさん着ようと思います。
あと、ヨーグルトパフェというのを食べたんやけど、生クリームや
アイスクリームの代わり?がヨーグルトで、めっちゃおいしかった♪
チーズケーキや、イチゴジャムも入ってた☆
-
ファイナルのチケがもう届くそうな。
早くね?
早すぎでしょ。
まぁいいけど笑
-
見たいドラマがいっぱいです。
旬カーベルのとか〜、健くんが出るのとか〜、全部は見れんな・・・。
健くんの今の髪型めちゃイイ☆
わたしも近々髪型変える(変えたい)予定。
-
さぁぁ今週も色々がんばろ。