こいのうた

昨日はマイナス思考を一度吹き飛ばし(?)
色々と行動を起こしました。
それが何なのかは、結果が出てからここで報告します。
どうなるか楽しみだー。
中学の時にやったことをそのままやってみた。
やったこと自体は一緒やけど、また状況が違うので、
もっとちゃんとした対応が出来るんじゃない?多分。
-
2007のDVDが良すぎる。
めっちゃ逢いに行きたくなる。
ずっと信じてついていく。
あの場所があるから、頑張ろうって思える。
彼らが頑張っている姿を見ると、自分何してんねん!!って思う。
本当に出逢えて良かった。
今日ファイナルのチケ代払ってきまーす笑
今年はカウントダウンライヴ的なのはあるんだろーか?
とにかくツアー楽しみ♪わくわくですな♪

蛇足歩行