なぜか

あまり罪悪感を感じない。
おかしくなってるのかな。
むしろ怒りが湧いてくる。
・・・ほんとに私、どうしちゃったのかな。
まぁいらいらすることはよくあるけどね。
まさに板ばさみー。
否を認めることの何がいけないんだろう。
否だと思うことの何が間違ってるの??
ほんとにいい加減にしろ。
普通に反省させてくれ。
にしても、罪悪感・・・どうしよう。
優しくなれないわたし。
-
ま、暗い話ばっかりもあれだし。。
昨日「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきましたー。
いやいや、やっぱこういう映画好きー。
イオレク・バーニソン、かっこいい。
で、なんと「インディージョーンズ」の最新作が公開されるってよ。
楽しみ♪♪
花男も楽しみ♪♪