ひとりじゃないと

今日はやってはいけないことをやってしまった。
だめだってことくらい分かってた。
でも、どうしようもなかった。
そういう気分だった。
全部言い訳にもならない。
ほんとにどうしようもない不安に駆られると、
何するか分かんない。
自分の全てを否定された気分になる。
考えてきたことも、頑張ったと思ってることも、
頑張ってると思ってることも。
自分で自分を否定してしまう。
自分のほんとの気持ちが分からなくなる時がある。
全部投げ出したくなる。何もかもどうでもよくなる。
あ〜あ、当分立ち直れないや。
ほんと、よく病むよなぁ。。
SOPHIA聴いたらちょっと落ち着いた。
ほんと不安だし辛い。
何をどこまで我慢すればいいのかな。
おんなじことの繰り返し。
いつも焦ってばかり。
「ひとりじゃないと言ってくれたことほんとは信じられずにいたんだ」
ずっとずっと旅の途中。
失敗も情けなさも悲しみも孤独も怒りも、ちゃんと冷静に受け止められる
人になりたい。
とにかく、進まなくても前を向かなきゃ。