処分

えー・・・
鋭いツッコミありがとう。
というわけで、今日はちゃんと内容と関係あるタイトルにしました!
どーだ〜わははは!(壊)
いつも何となく思いついた言葉をタイトルにしてることが多いっす。
-
最近いらないものを処分していってます。
何かあたしって過去にしがみつき過ぎなのかなぁと
最近思ったり。
そんなんじゃ前に進めないぞー!
・・・そういうこともあり、暇な時間は部屋の整理に
あてているこの頃です。
やっぱすっきりするねぇ。
あと、受け売りだけど、ネガティブな気の入った洋服は処分
すると良いらしいです。
最近服買ってないな〜。欲しいな〜。
-
おとついレンタルしました♪↓

GIRLS

GIRLS

Kiss the Future

Kiss the Future

-
さて、今日はパソコンセミナーに行ってきます。
がんばるぞー☆