せっけんの香り

今日も晴れてます。
快晴です。
でもあたしはインドアです笑
髪切りに行きたいなー。でも月曜はやってない。
ツタヤに行きます、今日。
あ、そうそう、昨日ゴーヤとちくわの天ぷらを食べました。
ゴーヤという野菜?を初めて食べたのだけど、結構苦かった。
次はスープらしいです。
でも、ほんまにゴーヤが家でできるとは思わへんかったなぁ〜。
-
夏の夕べ、雨も降らず、大成功!な感じでした☆
人がもの凄く多かった。
私はいちごのカキ氷と、フランクフルトと、たこせんと、わらびもちと、
やきとりを食べました。それプラス通常の夕食やったから、
ちょいきつかったけど、まぁどれもおいしくいただきました♪
あと、期待していたバンド演奏!
本番はギター&歌、ピアノ&歌でした。
これの後にバンド演奏があったのかも知れないけど、
痺れを切らして一旦帰宅。↑が終わった時点でもう30分
経っていた。ちょっとがっかりやったけど、歌(特に後者の
方の)が上手かったから、いいかな。ちなみに、絢香さんの
曲を歌ってはりました。
-
う〜ん、気付けば結構パソコンの前にいるので、このへんに
しとこうかな?今日はあの郵便物が届くだろうか?
楽しみだー!