ラブレター

を書いてみると良いんやって。
リリー・フランキーさんがテレビで言っていた。
私も書こうかと思う。
自分が思っているけどなかなか人に言えない、「好き」。
ラブレターにそれを全部書けたらいいなぁ。
-
エラゴン 遺志を継ぐ者」を観てきた。
すごい良かった。はまった。
んで、マータグが好きになってしまった笑
もーめっちゃかっこいいし。
てかあの俳優さんやから余計かっこよく見えたんかな。
原作読みたーい!
-
「あきらめたらあかんで」って言われた。
そうやな。あきらめたらそこで終わりやからな。
何度あきらめそうになっても、あたしは卒論出せたんや。
自分とのたたかいの中で頑張れたんや。だから今度も、あきらめないで
いればきっと自分の進む道が見えてくるはずやと思う。