さびしくないぞ。

昨日は今までにない誕生日だった。
話し方教室の皆様に誕生日を祝って頂いた。
ほんとに偶然、誕生日と教室が重なって。
先生にカードまで頂いて。
帰ったら家族が待っていてくれて。
本当に幸せ〜な誕生日でしたっ☆
-
10月からある意味あたしも新生活。
今まで毎日、当たり前のように顔を合わせてた人が
居なくなっちゃうんやもんなぁ。
ま、そんなに不安とかはないけど。
そういや、この日記最近あんまり更新してないなぁ〜。
そろそろ公開してもいいかな??
でもなぁ〜。作業がめんどいかも。
公開するにゃぁ。
-
フリッパーズ・ギター」というグループのCDをかりてきた。
10年以上前のグループやねんけど、結構ハイクオリティな楽曲ですよ。
まぁど素人が偉そうなこと言えんけどもね。ドラムとかすごい曲あって、
かっけー!って感じ。ホリさんはご存知かしら??
若干ベボベっぽいなって思う曲とかあった。
-
やっぱ、秋はイイネ☆
おいしいものが食べたくなるね〜。
この前やってた料理のアニメ?の、松茸泥棒見つかったかな??
あの番組キャラがめっちゃかわいい!ギャグっぽくなったりするし。
また見たいな〜〜。
秋と言えばっ!やっぱりブドウでしょ!秋の果物大好き☆
最近視力の低下が著しい。メガネっこになるんかなぁ。。
メガネの似合う人になりたいなー。