アネモネ

実習のことを思い出すと気分が悪くなる。
だから早く作成して、提出してしまおうと思う。
なんで実習が終わって2週間と2日が経った今まで
放っておいたかというと、思い出したくなかったから。
でも今は思い出さねばならない。辛い。
あたしは何を学んだだろう。
集まり(報告会)にも行けなかった。苦しくて。しんどくて。
忘れてたわけでも、行きたくなかったわけでも無い。
ただ・・。
-
昨日からすげー暑い。
諒とおかーさんは朝から溝掃除頑張ってた。
あたしは9時起床・・。
なんかだるい。
今日も1日頑張れるのか、不安で仕方ない。
たえこはバイトに行ってしまう。
堀之内さんを見習わなきゃな。
バド教室の人タチを見習わなきゃな。
あたしに今足りないものは元気だ。
まぁ、完全に元気が無いわけじゃぁないけどもね。
ごはんを食べたら、多少元気出るし笑
いや、だってごはんおいしいんやもん。
-
バンド、できることならもう一度組みたいなぁ・・なんて思い、
掲示板に書き込みを始めた。
でも、未だ一通のメールも来ない。
やっぱ条件厳しすぎたかな・・。
でも、いくらメンバー集めたいからって、妥協した募集内容に
するのは嫌だ。
そんな感じやね。
あー、レポ頑張るぞ〜。