からし蓮根

たるものを食べました。
妹がね、デパートの物産店で買ってきてくれたのよ。
からしが蓮根の穴にぎっしりつまっているという。
最初はからー!!って感じやけど慣れたらいける。んな感じ。
ビールと合うらしい。
-
近頃行ける日はほとんど会社説明会に行っている。
全部大阪。
よく道が分からなくてうろうろする。
これでかなり体力消耗すんのよね。。
今日行った所は駅の上のホテルやったからラクラク行けたけどw
私には公務員になるという選択肢もある。
嫌なわけじゃないから受けてみようかな。
-
あー、結構書くことあったはずやのになんか書けん。
眠たいからか、それとも肌寒いからか。
-
明日も説明会っす。また大阪行ってきます。