今日も

堀之内さんのダイアリーを読んだ。(もう日課笑)
ほんまに読んだら元気が出るんよね。
UFOキャッチャーであたしもなんかゲットしてみたい!
この前ゲーセン行った時、めっちゃかわいいパペット?が
あってんけど、4回ぐらいやってあきらめた(汗)
あたしも頑張らなあかんなーって思える、そんな日記。
あんまりコメントのネタが思いつかへんのが残念や。
もっとコメントできたらいいんやけどなぁ〜。
なおさんっていう人が、ほぼ毎日コメントしたはって、
すごいなーって思う。よっぽど堀之内さん、BaseBallBear
愛していらっしゃるのだなぁ〜。
てーかほんま毎日コメントできるとかすごいし。
-
りょーがテニス部に入るんだと。
それとは関係ないけど、今週からバドミントン教室に
行き始めた。運動不足のあたしにもってこいの教室。
周りは明らかにあたしより年上の方々ばかりやけど、
全然違和感が無い!むしろこういう環境の方が良いのかも
しれん。ていうか先生当たり前やけどめっちゃ上手い!
あたしもこの教室が終わる頃には上手くなってたいなー。
-
最近色んな人と話がしてみたいまりこさんでしたぁ〜。
-
*道を制限したりされたりしてしまったら大切なことに
気づけなくなるのかもしれん。人に何もやらないうちから
これはこうなんだよって教えてもらうのもそれはそれで大事な
ことだけど、よっぽどのことじゃなかったら色んなことを自分で
考えて決めて、失敗してもだめでも、身を持って良い事、良くない
事に気づけたなら一生もんだと思う。
先入観ってほんま怖いよね。*