ライブ!

何とですね、バンドBのワンマンに行くことにしました!
もうね、就活中とか関係ないから。うん。元気を貰いに行きます。
チケット送ってくるの楽しみやわ。
-
昨日は弟の卒業式でした。
あんまり正装姿が見れなかったのがちと残念やけど。
あーあのりょびーが小学校卒業かぁ。確実に成長していってるんやなぁ。
当たり前やけど。でも何かすごいことやんなー。
楽しくて充実した中学校生活送って下さい☆
-
今日はじっくり将来について考えて、紙に書いてみようと思います。
今まで気づかなかった何かが見えてくるかも。。
-
ハリーポッターと不死鳥の騎士団」ようやく読み終えました!
いやーかなり読み応えあった。次の巻も早く読みたいなぁ〜。
また出てすぐは予約いっぱいでなかなか読めへんのやろうけど。
ていうかまだ観てない映画(ハリポタの)観たいわぁ。それ観た上で
最新巻が読みたいっす。今は「活動寫真の女」という本を読んでまーす。
これね、ラジオで某アーティストが良い!って紹介してたらしい本で、それを
妹があたしに紹介してくれたっていうわけ。まだちょっとしか読めてへん。
ゼミの本がちっとも読めてない。かなりやばい。
-
さーてさてさて、今日も1日頑張っていこうっ。