追い出しライブ

無事終了〜〜!パチパチ☆笑
がっつり参加してきました。笑
来年はあたしも追い出されるのね〜。
あと1年か〜。
来年の今頃はもう卒論も終わってるねんなー。
今はとにかくやらなあかんことてんこ盛りやから(こういうのって
幸せなことなんやな)1つ1つ地道に頑張ってやっていきたいな♪
あ、スプ(スプーキー)のライブはまずまずでした☆ていうか成功やった☆笑
もうなんつーかほぼ練習の時のノリで弾いてたし、細かいミスはあったものの、
達成感ありますね。うん。今度はムダな笑いはなしでやろうっと。ほんまにいろいろ
あったけど、まとめ?としては、短大生さんこれからも頑張ってね☆ライブ良かった!!