極彩色

いやぁ、テストもレポートも終わりました☆何とかね(汗
-
今日は「バンドBについて」ばかり聞いとります笑
だってほんまにいいねんもん。
堀之内さんかっこええわー。あのドラミング最高やね。
小出さんと堀之内さんのブログ見るのが日課になりつつある。
小出さんの日記はバンドの事以外にも話題が豊富で、読んでいて
すごく楽しい。堀之内さんの日記はとにかく元気になれるねん!!笑
とても同年齢の人とは思えん!おもろいし楽しいしドラムはうまいし、
これからどんどん活躍して欲しいお方です。ほんまCDエキストラのライブ映像
見てたら、堀之内さんめっちゃ楽しそうにドラム叩いてはるし、こっちまで
楽しくなる!!ベボベのライブ生で見たいなぁ〜。
-
春休みは読書をいっぱいしようと思ってます。
テスト期間中に買った2冊のうち1冊は読んで、今は
もう1冊の方を読んでるところです。
どうなるんやろう、クライマックス。
どきどきわくわくやね。笑
-
さて、スプーキーが本格始動しますよ。
追い出しライブに向けて。
やっぱり、ちゃんとすることはしないと、ライブなんて
出られるわけがないし。楽しくないし。
いい加減な練習でライブ出ることほど愚かなことは無い。
さぁ、頑張っていきましょう!!