プレゼント

今年も今日入れて2日になった。
色んなことがあった年だった。
去年より色んなことができたんじゃないかな?
少し成長出来たような、そんな気がする。
しんどいこともいっぱいあったけど、楽しいこともいっぱい・・・
ってほどでもないけどあったし。
特に4月からはあっという間だったなぁ。。
-
部活のことやけど、1月から戻って、リュシのコピーやって4月には
「ライムライト」結成して、んで9月末に「スプーキー」に加入して、
今までにないくらいバンドできたと思う。これってすごい幸せやんな。
あと3ヶ月くらいでライム結成1周年やでw何かすごいなぁ。こんなに
1つのバンドが続いたこと今までなかったし。スプはこれからどんどん
活動の幅を広げていけたらいいなぁ。個人的にはライブハウスでライブ
したい☆きっとできるはず!来年も軽音部で頑張るぞー。
-
今日は掃除する日。これから窓拭きするよー。
掃除が一段落したらジョギングに行って、それからまた家で活動笑
いろんなとこ片付けたいなー。よし!頑張るか。
-
まりこさん来年も頑張りますよ。