届いたよー。やっと。
でもスカートがピンクやった。(しかも丈短い。。)はけんのやろか。
下にスパッツとかはかな無理やね。この体型じゃぁね。(悲)
-
ていうかうちのバンドのキーボ1つ年下やと思ってたのに同いやった(驚)
学年は下やけどもね。
ピアノが上手いっぽい。
そんな感じ笑
-
クリスマスコフレでメイクしてみたけど、むずい。。
しかも癖で目こすってしまってちょっととれたし(悲)
まぁこれから頑張って練習してメイクうまくなるで!
明日もしていこ。
-
ゲーム買おうと思ってるんやけど、結構な出費になるからどないしようかと。
おもしろそうやし欲しいんやけど、今週友達とご飯食べに行くし、26日は
大阪までライブに行くし、かなり出費しそー。。
-
来年海外に旅立つかもしれません☆ちゃんと進路決まったらね。。
行きたいとこいっぱいあるなぁ。。
中国、アメリカ、ドイツ、などなど。
そして来年あたしが所属してるバンドのCD作りたい!
記念の☆
ライブハウスにも出演したいしね。
そーいう楽しいことが待ってるって思って色々今やるべきことを頑張ろう。