花粉で〜す

そう、ついに今年も花粉にやられました。実は結構、いやかなり花粉症。兄貴も今日はすごいって(花粉)いってらしたもんなー。(誰)鼻水が止まらん!マスクでもしたい・・・。安眠したい・・・。明日はミーティングとやらに行かんとあかんらしい。ここはてん茶とシソの実にすがるしかない。いやでもそっこーで効くやつなんかないのか?(いやあんた完全にマンガに影響されてるから)胃が治ってきたかと思いきや次は花粉??!ナメとんのかぁ!あーテンションおかしいな、明らかに今日は。
「輪廻の瞳」に癒されました。(今日も癒しネタかいっ!)いい曲やねぇ。歌詞はともかく。「生まれ変わっても〜」の下りとかね。あ、サビもね。もう全体的にメロディアスで好き〜。
そうそう、明日たえこの合格発表の日やねん。電話かかってくるんどきどきやぁ。ほんまできるだけはよ家に帰りたいもんやね。ま、すぐ帰れるやろー。ミーティングも大事やけども〜。着メロ何に設定しとこうかな。笑
あーまだまだ書きたいことあるけど鼻水が止まらんのでまた明日ぁ〜。