今日は天気めちゃいい!テンション高めでございます。今日も田口さん(兄貴)の日記に癒されました〜。すごいよー。
こんな天気がいいのに出かけないなんてもったいなーい!てなわけで昼からちょっとでかけてみようかな。今日バンド練やけど、日が暮れてから練習やからちょい残念・・・。バスないからまた歩いて行って歩いて帰らなあかんし。運動になってると良いんだけどね。昨日時刻表見たら、4時5分(やったと思う)が終バスでした。。はぁ?みたいな。いや、すんません。使う人少ないからしゃーないね。はよあの距離を歩くことに慣れたいもんやね。あ、もう結構慣れたかもしれんけど。
ところで、癒される・・・といえば、机の横に掛けてあるミニサイズのカレンダーの「たおぽん」!カラフルだし欲しくなってしまうかわいさ!
あと、メンバーが今やってる曲のことを「癒し系」と言ってたよーな。以上、癒しネタでした〜笑