あぁ寒い!昨日結局練習できなかったんだよね〜。行ったらしまっててさぁ。(今日キャラさんちゃんぽい?笑)掲示板でも短大の人のカキコ無視されてませんか?みたいな。そうじゃないといいんやけど・・・。明日もないんかなぁ。てか多分って・・・。ま、一応明日も行ってみるだけ行ってみるか。どうせ昨日はもともとなかったはずやったんやし。それにしても昨日の夕食は見たら食べたくなるものばかりで、思わず食べてしまったさ!!そしたら微妙に調子悪くなって・・・(反省)ケーキが食べたいこのごろである。遊びに行きたいこのごろであーる。愛知万博行くぞぉ。諒がメインなのか〜はぁ〜。まぁいいけど。うちも楽しむから。服はよきーひんかな。最近かなり買い物してるような。ていうか普段買わな過ぎ??そうや、今日本屋行かな!アイシールドの新巻が出てるはず。ほなもうすぐ早めの昼食をとって学校行ってきまーす。