Heavy style

体調戻りません。それもそのはず、ここ1週間くらい3食ほぼおかゆのみの生活を送っているから。。今日もバンド練なのについてないぜ。ケーキも食べ損ねたし〜〜。ショック。。でも今日兄貴の日記の土鍋で作られたおいしそぉなおかゆを見て、ちょっとは元気になれたような気がした。あと、きのうさんちゃんと兄貴が作った曲聞いてそれでもまた元気でた☆ヘビースタイル。おかゆはダイエットにもいいっつーことで、もうしばらく我慢するかね。にしてもこんなにやせたのは久しぶりや〜。3年前くらいの体重ですぜ。笑さすがに5年前の体重には戻らないような気がするけど。昨日家帰ったら机の上に大量のサプリメントが!!昼間来た宅配便はこれだったのね。みたいな。今日から飲もうかな〜。ていうかまだ薬いっぱいある・・・。今日の昼もおかゆやね、きっと。まぁいいけどね。いいさ、もう(苦笑)あ、けーたいで撮った画像そのうちアップしよう。兄貴の見てたらうちも真似?したくなってきた〜。兄貴はデジカメやけど。うちもデジカメ持ってるけどそろそろ充電しなやばい。500万画素やで〜。(ちょっと自慢)