一週間ぶりの

PDです。
昨日は精神状態がまじやばで、ほんとに
寝れなくて
寝れなくて
寝れなくて
CD聴いても
寝れなくて。
あ〜苦しい〜
メールしても
寝れなくて。
どうしようかと考えて。
で、今日が水曜だったことに気付き、
めーっちゃ久々に
小栗旬のオールナイトニッポン」を聞いた。
フルで聞いた。
旬カーベルちょっと声低くなってない?
気のせいかも?
でもなつかしかったな〜。
相変わらずな感じが笑
ITさんとか笑
最近ドラマ見てないな〜見たいな!
旬さんのラジオ聞いて、
その後3時過ぎにようやく寝れました。
そして8時過ぎに起きました。
いや、実際はそれより早く起きてるんやけど、
布団から出るまでが長いんですよ。
あの方の着ボイスでばっちり目覚められますよ。
DAIGOさんですよ。
ていうか昨日ベース弾いてたら左手の人差し指が痛くなって
今もまだ治りません。
今日レッスンなのに。。orz
なんか色んな所が悪いです。
やばいなー。
甘いもの食べたいけど太るな。
独りはやっぱりさみしいです。
誰かに構って欲しい〜。
とりま指治れー。

PS ワイヨリカ聞いてみよう。