真夏日

だったらしいです、今日。
私はほとんど家にいたので、ちょっと暑いかな?ぐらいやったけど。
簿記検定の勉強をちょこちょこやってますが、なかなか進みませんorz
うあー、理解能力ねぇーっていうか理解する気ねぇーってな感じ(笑)
いけませんな。
ストレッチでも・・・と思ってストレッチしたら、眠くなって余計
勉強どころじゃなくなったorz
-
最近BREAKERZのアルバムヘビロテです。
もう手放せないよ〜♪♪笑
全体のバランスがとても良いと思う。
聴いてて全然飽きないし!
ヴォーカルとギターがね、もう完全にマッチしてるというかね、
とにかくかっこいい〜としか言いようが無い!
ギタソロがかっこいい曲が好きです、基本。
歌モノ大好き☆
バンドサウンド大好き♪
もっといろんな曲聴きたいなぁ〜。
V系バンドも好きだったりしますー。