怯みました・・・

ていうか、定員オーバーで30分前ぐらいに行ったけど
無理でした。トークショー
ミックスジュース、おいしかったです。
モノマガジンに載ってた大将が入れてくれました。
-
死にたくなるほどのストレスに苛まれてます。
なにもかもがぼやけた感じです。
このまま死んでしまうんじゃないかと思うくらい。
倒れてしまうんじゃないかと思うくらい。
死にたい、死にたい、死にたい・・・
言ったらいけないですね。
でも言えないからここに書くんです。
誰も分かってくれないしね。
機嫌が悪いだけだと思われる(カンチガイされる)しね。
ほんと、辛い、辛い、辛い。
このままどこかへ行ってしまえたらいいのに。
どうしてこんなにマイナス思考なの?
どうしてすぐ人生に絶望するの?
どうして他人の目を気にしてばかりなの?
自分が嫌でしょうがない。
いつか抜け出せるだろうか?
この悪循環から。
いつか人と笑って話せる日が来るのかな。
充実した日が過ごせるのかな。