Brownie

昨日の日記にも書いた通り、モジョまで友人のライヴを見に
行ってきました。(弟と)
モジョ前で待ち合わせして、近くのご飯やさんでごはんを食べて、
その後ライヴを見ました。
友人はギターボーカルなんやけど、今回見るの3回目(Brownieでは初めて)
やったんやけど、確実にステップアップしてる感じがした。
ちなみにセトリはめもるの忘れたのでうろ覚え。。
個人的に、明るい曲が好きやなぁ。
彼らが大阪でライヴしてて、オリジナルをし始めた頃の曲があるんやけど、
その曲が1番好きかな笑
バンド名も変わって、メンバーも変わってしまったけど、
これからも応援し続けるつもり。
なんか応援したくなるねんな笑
楽しい夜でした☆
他の出演者も色んな意味で凄かった笑